だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

こんばんは

また更新をしてしまいました。

もうね馬鹿じゃないかと

さて、みなさん。

唐突ですが 私の頭は現在プロフィールにもあるように

プードル頭

なのですが。

本日バイト先で


                                 アフロや!

と言われ、さらには


 
                             葉加瀬太郎!!


さらには


                   実験に失敗した科学者!!


もうね、半泣きでしたよええ。

出かける前に髪の毛をべっしゃんこに濡らしタオルドライをしてムースをかけてワックスをつけてハネ感を出したのにもかかわらず

                                アフロ

もうねそれただのパパイヤ鈴木じゃないですか

                          f:id:mh_ciel_xxx:20150529011834j:image

地味に凹みましたよええ。

で、私は思ったのです。

この世にアフロ人口が少ないからこういうことになるのではないかと。

だから国民の皆さんを

                     人類アフロ化計画

をすればいいのではないかと。

ん?このワードどっかできいたことあるような…

人類補完けいk……

                  <(^o^)>┌┛’,;’)`Д゚);、;'.・

そんなことはさておき

明日はユニバに行くわけですが

マントをきるわけなのですが

忘れないように学校のカバンの中に入れたのですがバイトのカバン出すのが煩わしかったのでそのまま行ったわけですが物の見事に

            マントをもっていきました

まあなんと無駄なことか。

バイト先にマントを持って行ったことのある方ぜひコメントを。

それでせっかく持って行ったのでこのままでは面白くないので

                     帰り道着用しました

ほぼ毎回一緒に帰る方がいるのですが、その人には

頼むから!背中のロゴは隠して!恥ずかしい!俺が!

まあそんなことでめげないので

            普通に家までそれで帰りました

スーツの上だったので幾分暑かったです。

さすがに家の中までそれでいると真剣に病院送りもしくは冷たい視線で私のガラスのハートは打ち砕かれる可能性があったのでやめました。

そして一昨日からやっている交換日記を書き今に至っています。

昨日はテスト勉強で少し寝不足なので、明日は3限からなのでゆっくり寝ようと思います。

おやすみなさい。。

良い夢を。

Have a good sleep.

p.s    たくさんのアクセスありがとうございます。

こんな拙い文章ですが見ている方がいるからこそ続けられています。

基本暇人なので大量更すると思いますが温かい目で見てやってください。