だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

楽しみがいっぱい日記


こんにちは。

REVLONの赤ネイルにかえました

                 f:id:mh_ciel_xxx:20150619133512j:image

赤色大好きです。

今日は朝7時30分に起きてお弁当を作りました


 
               f:id:mh_ciel_xxx:20150619133708j:image

残念ながらおにぎりくんは顔面崩壊したらしいです。

ドストエフスキーカラマーゾフの兄弟を読んでたら2時になってしまっていたので本気で寝ぼけて作りました。

訳の方を読み終えたら原著に移りたいと思います。

はやく訳の方を読み終えたいとおもいます。

でもおいしかったみたいで喜んでもらったのでよかったです。

そのあと1時間ほど仮眠して学校に向かって今にいたります。

昨日更新していないのですが授業が1限だけだったのでそのあと映画を見に行きました。
              

                    f:id:mh_ciel_xxx:20150619134624j:image


時間が少しあったので写真を色々撮りました

 
                       f:id:mh_ciel_xxx:20150619134726j:image

愛しのまきちゃん。

   
                        f:id:mh_ciel_xxx:20150619134812j:image

巨人に食われたり

  
                     f:id:mh_ciel_xxx:20150619134916j:image

もう全く訳が分らないことをしました。

映画自体はまきちゃんがとてもかわいかったです、ええ。(雑)

そしてそのあと梅田に行き

   
                f:id:mh_ciel_xxx:20150619135034j:image

こちらを食べました。とてもおいしかったです。

話は変わって今日はこれから家に帰り化粧をちゃんとして服を着替えて(今の服がかなり適当なため)カラオケからの飲み会からのカラオケオールです。

とても楽しみです。

では、今日はここまで。

おじゃん。