だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ねむねむねむ日記

こんにちは。

とりあえず、昨日はやはり更新できませんでしたね。眠すぎて。

昨日は大学にいき2限に練習をして3限にセミナーを受けそのあとにユニバに行ってまいりました。

一言言いましょう。


非常に寒かった。

前日が非常に暖かかったので調子に乗って薄着にしてしまったのがポイントです。

予定としてはエヴァンゲリヲンにいってきゃりーに乗ってという予定でしたが、エヴァの時点できゃりーが終了してたのでエヴァに行ってその後に他のアトラクションに乗ることになりました。

エヴァはなんとマリが操縦しておりました。
マリが大好きなわたしと友達は大興奮。

ああかわいい←

そのあとはユニーバサルワンダーランドにいきました。
エルモのスケボーに2回も乗りました。
女子大生3人で行ったのですがキャーみたいな可愛さはなく

うげえええええ寒いいいいいゔぁぁぁぁぁぁあ

みたいな感じで発狂してずっと両手を上げていました。

そこからヒッポグリフが15分待ちだったので乗りました。
月を見上げて両手を上げて発狂しました。死ぬかと思いました。

その後閉園間際に全力で走ってスパイダーマンに滑り込みで乗りました。

腕を組んで寒いしんどいゔがぁぁぁといいながら全力で走っている女子大生3人を見かけたらそれはきっと私たちです。暖かく見守ってください。

ギリギリで滑り込んでそこからあまりにも凍え死んでしまったのでその後スンドゥブを食べに行きました(そこだけ女子力が高い)

f:id:mh_ciel_xxx:20160217010510j:image

普通より1段階上げた辛さにチャレンジしました。
まずご飯を大盛りで頼みその後足りなかったので小盛りを食べました。

ご飯にしておよそ400g

3人とも大盛りからのご飯をお代わりしました。

そしてみんなでチヂミを食べました

体が暖まって最高でした。

スンドゥブ最強でした。

その後家に帰りました。

感想  

死ぬかと思いました(寒さで)

風邪をひきました(発狂)

そして金曜日にまたきゃりーにチャレンジします。

厚着はちゃんとしたいと思います。

てなわけでおじゃん。