だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

バレンタインデー

こんばんは。

日付が見事に変わりました。

ふー。

まずは一言。

解析をするとアクセス数が更新した途端跳ね上がってました。

あ、みんな見てくれているんだなと感じてすごくうれしかったです。

てなわけでまた初心に戻って更新をしていこうと考えています。

さて、やはり2月14日はバレンタインデーでしたね。

                           f:id:mh_ciel_xxx:20160215002501j:image

昼から人生初のガトーショコラを作っておりました。

味見をしすぎたため口の中の水分持ってかれて一日中カラカラでした。

まさに砂漠を歩いている旅人のようでした。

きっと冷蔵庫にミネラルウォーターがなかったら今ごろ干からびているところでした。ほっけの一夜干しはおいしい。

そして前述した通り夜の公園へ行きました。

なんというか2人だと虚無感は感じることができなかったです。やはり人がいるからっていうのとわたしが幸せな気持ちだったからなのかなと思いました。

公園ではなにかよくわからない話ばかりしていました。

YouTube禁止令が出たような気がします。
(まあ今もバックグラウンドでふざけたやつを聞いていますが)

そんなこんなであまりにも寒くなったので速攻で帰宅しました。

帰り道は来週のディズニーのことについて話していました。

行きの飛行機がなんと日曜日の朝7時出発。

私が前日バイトで9時30分まで入っているためどうにも睡眠時間並びにお互い起きれるかどうかの不安のためになんと

                  土曜日カラオケオール

します。

馬鹿なのではないかというコメントはブログもしくは直接言っていただいても結構です。聞かなかったことにして全力でスルーします。

たぶんオールで歌う気しかしない(カラオケ好きだしきっと寝れない)

そこからディズニーランドいくとかもう…ね?

死亡フラグは既に立っていますが潔く諦めます。

ということはバイト先にキャリーを持っていくということになります。

(がらがらがらがら)「おつかれさまでーす」

………社員の方がいないことを願うばかりです。

たぶんその日の授業はテンションが高すぎて終始えらいことになっているでしょう。引かないでくださいね。(誰へのメッセージ)

とりあえず今週からぼちぼち準備に取り掛からなければいけません。

買わなければいけないものもありますし。

ディズニーの準備の話はまたおいおいしていきます。

それではまあまあながくなりましたがおやすみなさい。

おじゃん。