だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

暇になったので漁る

お久しぶりです。

ようやくログインできました。

とりあえずまず一言。

すみませんでした(土下座)

ちゃんとTwitterの方にもURL載せるのでよかったらそこでも。

とりあえず

雨の音を聞きながら更新しています。

というより昨日ラウンドワンのスポッチャで1年半ぶりに体を動かしたので全身筋肉痛(つらい)

運動した後にコーラ飲んでラーメン食べて。

あら、なんと不健康!!!

よいのです(自己完結)

帰りになかなかの距離を歩いて帰りましたが途中に公園があって

わたし「夜の公園ってわくわくするよね!」

恋人 「行きませんよ。」

わたし 「夜の公園ってわくわくするよね!」

恋人「やめなさい。」

わたし「夜のk…」

恋人 「置いていきますよ。」

わたし「(´・ω・`)」

結局行けず。

何となく夜の公園って一言で表すと虚無なのではないかと思うのですよ。

昼間はあんなに子ども達やら鳥やらがきてすごく賑やかなのに夜になると誰もいなくなる(ヤンキーとかはまあ一旦スルーで)というのが全くの対照的ですごく儚いけど素敵に見えるのですよ。

虚無というよりなんだろう。こうなんとなく浄化されるようなそんな感じ。

普段は太陽が照っていてあたたかい遊具もキンキンに冷たくて。

木々が揺れる音しか聞こえなくて。

そんな静かな空間。結構好きなのですが。

という私は親に怒られるので滅多にと夜の公園に1人では行きませんが。行く時は先ほどの恋人さんとですね。

明日は雨が降らないといいですね。

そうバレンタインデーです。

とびきりおいしい大本命をもって。

明日は雨じゃなければ夜の公園に行きます。

誰もいない静かでちょっぴり寂しいところへ。

自分たちがこの時太陽になれるぐらいの楽しい時間を過ごしてきます。

とりあえずがんばって作らなければ。

明日はきっと何をやっても甘く感じる日な気がします。

今日はちょっと可愛く綴ってみました。


では、おじゃん。