だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

じこしょうかい

本日ふたつめです。どうもプードルです。

言っていた通り自己紹介をしたいとおもいます。

名前 プードル

Twitterをフォローされてる方はいやお前れーちんだろと言ってください。

由来 現在の髪型です。

年齢 JDです。JKブランドは終わりましたこんちくしょう。

生息地 スイスに住みたい大阪とだけ。

血液型 B型とAB型に間違えられるO型
            要は部屋が汚い。

趣味 多趣味であるので自分でもよくわからないけど靴集めだけは昔から変わらない。
とりあえず今はつま先開いたヒールを買いに行きたい。
アニメや音楽も大好きです。
あとは髪型を変えること。美容院だいすきなんです。

好きな食べ物 うどん 鶏肉。ニワトリはともだち。

恋人  それは聞いてはいけないF☆U☆C☆K
          ご想像におまかせします。

最近の悩み なぜか女の子のヘアカタログみていつも髪型を選ぶのにV系になること。
顔の問題なのかしら。

講義終わりそうなのでおじゃん。