だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

テストおわりにっき

おつかれさま!

おつかれさま!

はい、テスト終わりました。

6割取れば合格なのでたぶん大丈夫でしょう。

さて、いつもなら3限で帰れたのですが、実は今日から4限授業になるのです。

地域診断の授業なのですが、再来週あたりに自分たちでグループワークの一貫で実際に外にでなければならないということになりました。

幸いグループはみんな顔見知りでたまたまではありますが友達と一緒なので幾分心強いです。

仲良くやっていきましょう。

声はうるさいですが( ´_ゝ`)←

では

寝不足ということもありかなり疲れておりなんせ明日は3限からの

ユニバにいくので



                       おやすみなさい!←


なお明日はヲタク友達と調査兵団のマントをはおるのでみかけたら声かけてください。

もじゃもじゃプードル頭のショート野郎です。

声をかけていただければアメを差し上げます( ´_ゝ`)←

話は変わりますが

アクセス解析をはじめてみたのですが

思った以上に見てくださっており大変嬉しく思います。

また、読者の方も二日目にしてお二人も読者になっておられ大変嬉しく思っております。

よければこのブログにアクセスしていただいたみなさん、よければコメントや読者追加の方していただければと思います。

色々な方と繋がりたいのでよろしくお願いします。

コメントや読者追加されましたら全力で返しに行きますので。

では

そろそろ

お昼寝をはじめます。