だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ユニバ日記

おはようございます。

といっても11時には起床しました。

なにせ学校なので。

今日はスクールバスの停留所まで原付でいったのでヘルメットをかぶったためにぺしゃんこ頭になったプードルです。

だがプードルにも意地はあるので髪の毛をべっしゃんこに濡らしタオルドライをしてムースまでつけてから行きました。

ワックスをつけるとどちらにせよ髪の毛はぺしゃんこになるしヘルメットはべたつくので。

そのため授業前にワックスをつけましたf:id:mh_ciel_xxx:20150529144453j:image

メンズものですがとてもしっかり動きを出してくれます。

今日の講義はひとつだけ。

精神看護というものでした。

将来精神看護の方に携わりたいと思っていたりもしているので実際に精神科医の先生のお話を聞けることもあってこの授業は唯一と言っていいほど好きなのです。

まあ、そうはいっても聞いてる傍らに今日は夏休みに旅行にいく広島のスケジュールを立てていました。

なにせ行く日はお盆なので早めに予約をとらなければなりません。

そのため行きたいところを調べスケジュールを立てました

f:id:mh_ciel_xxx:20150529144917j:image

今日はひとつだけしか講義がないため非常に楽でした。

今回一緒に行く方とは冬に温泉やディズニーに行こうと前々から予定を立てているのでプランがいっぱい。

さらにカラオケでモッツァレラチーズゲームをしたりお揃いの物を買いに行ったり京都でまだ回ってないところに行ったり海にも行こうと行っているので


                スケジュールが多すぎる

どれもとても楽しみなのですが日程調整が大変です。


さてそんなことはともかく昨日から何回も言っている通り今からユニバに行ってきます。

調査兵団のマントを着るので下はもちろん白いスキニーにしました( ・`ω・´)キリッ

ブーツはあいにくなかったので高校3年間お世話になったローファーを履いています。

楽しみです。

では。