だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

レッドブル日記

こんばんは。

日にちを超えてしまいましたが昨日のことざっとまとめていこうと思います。

いざ、ユニバへいきました。

着いたのは16時過ぎでした。

閉園は20時なのですが帰る方があまりにも多く少し驚きました。

入ってすぐにマントを着ましたがその横にエルモとモッピーがいました。

絡んでもらおうと近づきましたが他の方と絡まれており見向きもしてくれませんでした…(´・ω・`)

そして少し歩くとウッドペッカーがいました。

帰る途中だったみたいですが私がウッドペッカーだ!って言ったらこっちを見てくれハイタッチをしてくれました。

今日でウッドペッカーのことを好きになりました、ちょっとだけ。

そして当初の目的の進撃の整理券を貰おうと向かったらなんと今日は18時から整理券なしで入れるということだったのでどうしようかと言ってエヴァを見ると 

                        待ち時間30分

全力で並びました。

私も友達もカヲルくんが大好きなので。

特に私は超がつくほどエヴァが大好きなのです。

ここで語ると長くなりすぎるのでここまでにしてまた後日語ることにします。

進撃もエヴァも前に1度行っているので全く初めてではないのですがやはり好きなアニメのアトラクションは本当に何回も行きたくなります。

エヴァの4Dも本当にクォリティが高いです。

本当に初号機が目の前にあるかの様で。

カヲルくんが出てきた瞬間私と友達がわめいたのは言うまでもなく。まあ彼は半裸ですが。

                           半裸ですが

          大事なことなので2度言いました

そんな感じでエヴァを出たあとそういえばワンダーランドにできた新しいアトラクションをまだ行ってないという話になり見に行くことにしました。すると待ち時間が5分だったので乗りました。マントを着てフードをかぶりながら。

                          f:id:mh_ciel_xxx:20150530021913p:image

バイキングみたいな感じで最初はスイングをしていましたが途中から斜めに回ったりして一番端なので遠心力がまともにかかり意外と怖かったです。

だがしかしその前に

このアトラクションはエルモのスケボーに乗るというコンセプトなのですが

                  危険運転すぎます

それよりも衝撃的だったのがエルモが言ったこと


このスケボー僕が作ったんだ♪

でもたぶん大丈夫だと思うよ♪   


                      ど こ が だ よ 

全然安全ではなかったです。

少しそのアトラクションの間になぜか自撮りをしました。

                          f:id:mh_ciel_xxx:20150530022520j:image

                         顔面凶器注意

とまあ降りたあとにツッコミをしてその後時計を見ると17時30分。

進撃は18時からなのでまだ時間はありました。

なんか乗れるものはないかと見ていたらなんとスペファンが25分待ちでしたので乗りました。

キャストのみなさんもノリがよくてマントかっこいいですね!や、心臓を捧げるポーズをしてくださりとても嬉しかったです。

スペファンはいつも通りでした。

そして18時を過ぎたので本日のメインの進撃の所に並びました。

待ち時間40分でしたが巨人のオブジェがあるところで写真を撮りたかったのでこのまま並んでいて出た時に日が確実に落ちているだろうと思い一旦列を抜けました。

                 f:id:mh_ciel_xxx:20150530023045j:image
前の女の子たちがかわいく笑顔できゃーって感じで撮ってもらっていたのに全力で真顔でやりました。楽しかったです。

そしてもう一度列に並びました。

たぶん1時間ぐらい並びました。

足腰が弱い私たちはとても疲れました。

並んでいる間はひたすら二次元の嫁について話していました。

結論 大体のメインのキャラには必ず付き添いのキャラがいる。

そんな感じで話していたら順番が来て中に入ることができました。

涼しかったです。

そしてメインの一同立って心臓を捧げよ!のシーンでは本気でやりました。

今日のメインはこれだったので本当に楽しかったです。

             f:id:mh_ciel_xxx:20150530023604j:image

前に一度行って撮ったのですが帰る前に大好きなリヴァイを撮りました。

時計を見るとまだ19時30分だったのでまだハリポタなら行けるんじゃないか?という結論にいたりハリポタのところに行きました。

本当に空いておりお城の中のアトラクションは実質5分で行けました。

3Dに新しくなったらしいですが個人的には前の方が視野が広くて好きでした。

終わったあとにヒッポグリフのジェットコースターをふと見るとキャストの方が今ならまだ間に合います!と言っていたので滑り込みセーフで入りました。

ホグワーツが夜になるとライトアップされるので一番上のところにくると見えてとても綺麗でした。

しかしあれはやはり怖いと思います。

(何を隠そうジェットコースター苦手および高所恐怖症)

その後外に出てジャンプショップに寄り2人してハイキューのファイルに一目惚れしてお互いの嫁キャラのファイルを購入しました。

私は及川で友達は山口くんです。

その後サイゼリヤに行きパスタを頼み2人ともお腹が空いており無言で貪りました。

食べ終ったあとには恋愛トークをしました。

自分たちが改めて20歳であることを自覚しそろそろ結婚を考えないといけない事に気づきました。

今から彼氏を作らなければ婚期を逃すというええ、とてもシビアでした。

そして私の場合は友達に今いる彼氏と別れたら婚期を逃すというプレッシャーをかけられました。

今日は本当に3時間ぐらいしか滞在しませんでしたがかなり人気のアトラクションにたくさんのれてとても嬉しかったです。

次に給料が入れば什造コスをしたいので友達の方も鉖香ちゃんを別の方とするみたいなのでコスがあるのでぜひユニバへガチコスをしにいきたいと思いました。

久しぶりにガチヲタトークができて本当に楽しかったです。

2年前に入学式でその子が私の席の後ろでその日私がシャーペンを忘れてしまい借りたことが話のきっかけでした。

貴重なヲタ友なので今後ともぜひ仲良くしていきたいです

あと現実は厳しい

二次元愛してる。

帰りの最寄駅で大学生たちにスタイルいいし綺麗だから飲もう!と言われましたが課題がわんさかあってレッドブルを飲んで勉強しないといけないぐらいでしたので半ばキレ気味に断りました。
それより彼らは眼科へ行った方がよいと思います。

なぜなら私は足が比較的短いので決してスタイルはよくないからです。

第一それなら昨日誘われたバイトの人達との飲み会に行っていました(私情)

家に帰ってからはシャワーを浴び弾丸で基礎看の課題を終わらせ2時30分に課題を終わらせ今に至ります。

明日は朝からベネッセの採点バイトをやり、その後メインの塾のバイトがあります。

死にそうですががんばります。

それではおやすみさい。よい夢を。