だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

まさかのもう寝る日記

こんばんは

この短いスパンでなにを更新するかというと

約3週間前に東京喰種の白カネキくんを落書きしていてその過程をある方に送ったらほしいということだったので描いてたんです。 

                        f:id:mh_ciel_xxx:20150614230944j:image

1日目はここまで
                f:id:mh_ciel_xxx:20150614231023j:image

2日目はここまで

しかしその後副業バイトだの課題だので一切
手をつけていなかったのです。

やっと今日の夜ゆっくりしていたので思い出して描きました。

ポールペンでひたすらガリガリ塗って後半は色鉛筆を使いゴリゴリ色を塗っていました。
完成まで約2時間かかりました。

はっきり言って線は曖昧になってしまいましたがあげるという約束をしたため

                       f:id:mh_ciel_xxx:20150614230739j:image

完成しました。

現在色鉛筆が36色しかないのでもっと欲しいなと思っています。

喜んで頂けたら幸いなのですが。

眠気が襲ってきたので寝ることにします。

それではおやすみなさい。よい夢を。

おじゃん。