だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

なんと4日ぶり日記


f:id:mh_ciel_xxx:20150614180536j:imageお久しぶりです。

プードルです。

多分みなさまはお忘れになったかと思います。

ではそれまでにあったことを写真でまとめたいと思います。
                          f:id:mh_ciel_xxx:20150614180111j:image

巨人にぺしゃんこにつぶされたり

                         f:id:mh_ciel_xxx:20150614180142j:image

さけるチーズを2年ぶりに食べたり

 
                          f:id:mh_ciel_xxx:20150614180219j:image 

友達が羽生結弦選手を書いたものひ上から黒目を別の友達と書きカオスなものにしたり


                 f:id:mh_ciel_xxx:20150614180350j:image

ドトールのココアを久しぶりに飲んだり(これがまためちゃくちゃおいしい)

  
                          f:id:mh_ciel_xxx:20150614180436j:image

551の蓬莱のテーブルオーダーバイキングにいったり

                            f:id:mh_ciel_xxx:20150614180642j:image


その夜にある方と5時間通話したり(その前の日にふつうに顔をあわせて話してるのですが)

後はバイトで死にかけたり

そして今日は浴衣を買いに行きました。

3年前からずっと欲しかったのですが受験やらなんやら時間やらの都合でなかなか買えなかったのです。

やっと今日母と買いに行きました。

                          f:id:mh_ciel_xxx:20150614180824j:image

花火大会は8月15日なのでそれまでにたくさん着る練習をしようと思います。


                  f:id:mh_ciel_xxx:20150614180536j:image

                  f:id:mh_ciel_xxx:20150614180532j:image

その後におしゃれなカフェでご飯を食べたり

 
                       f:id:mh_ciel_xxx:20150614181009j:image

クレミアというアイスも食べました

練乳のような味がして本当においしかったです。

また食べに行こうと思います。

                      f:id:mh_ciel_xxx:20150614181110j:image

今週末は課題が一切なかったので大変ゆっくりできました。

来週は明日に広島のバスの振込み、ラブライブの映画からのバイトからの送別会、モッツァレラチーズゲームからの飲み会からのカラオケと相当ハードスケジュールなので体を壊さないように頑張っていきます。

では。おじゃん。