だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ねむねむ日記

こんばんは。

金曜にお弁当を作りたいのですがおかずが一切決まらず悩んでおります。ぐぬぬ

まあこの悩んでいる時間は大好きなのですが。  
      
                        f:id:mh_ciel_xxx:20150618012842j:image

爪を昨日塗ったのですがジェルネイルだったので剥がれやすくて一部はげてしまったので全部とってしまいました。明日にはまたマニキュアを使いたいと思います。真っ赤なやつですが。

プードルは赤が好きなのです。

とりあえずクックパッドをみて考えております。ふむ。

最悪明日の1限に決めますが。

とりあえず明日は1限のみ学校でそのあとラブライブの映画にいきます、わくわく。


                       f:id:mh_ciel_xxx:20150618013351j:image

ピッコロとナメクジと伯方の塩を授業中に一瞬で書きました。

 
                        f:id:mh_ciel_xxx:20150618013442j:image

そしてコンビニに行ったら大好きないちごのドライフルーツがありました。夏の糖分補給。すばらしき。

つらつらと書きたいところですがお弁当のおかずを決めなければいけないのでここまでにしようと思います。

おじゃん。