だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

コンタクトぱさぱさ日記

こんにちは。

髪の毛がなぜかいい感じにムースのみでぱりぱりに固まることに成功したプードルです。

ぱっりぱりに固まっております。

昨日Twitterでなぜか私のブログの結びのあいさつのおじゃんをパクられて若干焦りました。

いや別にいいんだけどびっくりしました。

とりあえずさっきまでツムツムをしていたのですがハートがなくなってしまいいわば現在は暇更新というわけです。

これからバイトです。

とりあえず今言えることは

眠い

ツムツムのハートをくれ

以上です。

話は変わって今とても映画を見たい気分です。

エイリアンシリーズをもう一回見直したいし500日のサマーやお買い物中毒な私やヘイフラワーとキルトシューなどなど。

TSUTAYAに行きたいこの頃。

では今は短めの更新。

また夜にでも。

おじゃん。