だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

初オール日記

おはようございます。

とりあえず今は思考回路がめちゃくちゃなので文章にもガタがくるかと思いますがご承知の上。

さて、昨日言っていたとおりオールをしてきました。

まず6時ぐらいにまずある方とカラオケにいき3時間ほど歌いモッツァレラチーズゲームをしました。

動画を撮りましたがとりあえず私が発狂して勝ちになりました。ちゃんちゃん。

また2人でアラジンのWhole New Worldをデュエットしましたがなかなかにうまくいきませんでした。

10時に夕方のフリータイム終了時刻だったので公園で話しそのあと11時からその方とバイト先の人と合致して居酒屋にいきました。

ここでは初のお酒を飲みました。カルーアミルク2杯、ホワイティーブルー1杯、カシオレ1杯を2時間で飲みました。

お酒は両親共々弱いので弱い方なのですが、正直どれもおいしかったです。

ただ、顔がすぐに赤くなってしまいました。

元からすぐ暑かったりしたら赤くなるので当然というば当然なのですが。

そのあとまたカラオケにいきました。

そこのカラオケはとりあえず深夜テンションで後輩と二人でうた☆プリやラブライブを歌ったりして全力で楽しみました。

Only my railgunで90点がててテンションが上がりました。

最後に青春アミーゴを全力で歌い喉が大変な事になりました。

さて、そこから帰ってきて今に至るのですが正直とても楽しかったです。

オールは家ではするのですがみんなとするのは初めてで大学生という感じがしました。

今は頭がぼーっとしていますが寝てしまうときっとこの気持ちを忘れてしまうと思い今書いています。

完全にブログ中毒みたいになっているこの頃。

では、3時からまたバイトですので一度寝ることにします。

おじゃん。