だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

まったり日記

こんばんは。


首を蚊にかまれたプードルです。

さすがにオールからのバイト6時間はきつかったです。

                        f:id:mh_ciel_xxx:20150621014311j:image

昨日まだ最初2人でカラオケをしていたときに盗撮されていました。

なかなかに恥ずかしい。

                         f:id:mh_ciel_xxx:20150621014236j:image

お昼に寝ぼけながら作ったチャーハン。

親にも事前に言ったらオールからの朝帰りはしてもよいという承諾を得ました。これでまた集まれると思うと嬉しいです。

門限は11時なんですがね。まあ細かいところは気にしません。

さて、お弁当のお礼にミスドを頂きました。

私の大好きなエンゼルクリームが入っておりました。
 私がエンゼルクリームを大好きなことを覚えておられてたみたいです。

とても嬉しかったです。

それはさておきこの間ブログテーマの私がブロガーになった理由をつらつらと書いたのですがなんとそれが

                            f:id:mh_ciel_xxx:20150621013603p:image
                            f:id:mh_ciel_xxx:20150621013634p:image
                            f:id:mh_ciel_xxx:20150621013650p:image

週刊はてなブログさんの方にピックアップされました!!

正直拙い文章でしっちゃかめっちゃかなブログですが選んでくださりありがとうございました。

正直プードルにはとてももったいないものです。

明日は何もしなくてよい日なのでまったり寝て夜はまたお散歩に繰り出そうと思います。

ああDVD制作をしなければ。