だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

お久しぶり日記

こんばんは。

お久しぶりです。

ちゃんと生きてました。

日曜日ぶりの更新になってしまい申し訳ありません。少々バタバタしてたもので。では日曜日から今までざっとまとめていこうと思います。

まず、日曜日のプレテスト受験のバイトは本当に楽でした。ただひたすら模試を解くだけでした。英語好きにはたまらない感じでした。
久々に生徒の立場になって問題を解くことができました。
とりあえずリスニングは相変わらず楽しかったです。

小腹が空いていたので帰りにスープストックに寄ってご飯を食べました。

 
              f:id:mh_ciel_xxx:20150702014122j:image


よくこの店には行くのですがいつきてもとてもおいしいです。


そして家に帰り課題2つと戦ってなんとかできたといった感じでした。

この土日連絡が取れずじまいの方がいたのでなかなかに暇でしたがでもなんとか持ちこたえました。

月曜日は授業が終わってからセミナーがあったのですがあまりにも体調が悪かったので(z頭痛と腹痛と腰痛)帰宅しました。

帰宅してからはまずは3時間昼寝をして7時ぐらいからDVDを制作しました。

ムービーメーカーでは動画の上に画像を貼ることができず別のソフトをインストールし…となんだかんだ完成したのは2時30分ぐらいでした。
そこからかなり真面目な話をLINEでしたあとその方と3時30分から電話をすることになりました。

理由としては私が頭痛と腹痛と腰痛のトリプルパンチを食らい眠れないと言ったので付き合っていただいたのです。わざわざ本当にありがとうございました。

くだらない話を永遠と2時間弱して5時20分ぐらいに寝ました。

フラストレーションをミネストローネとわたしが見間違えた話など、実にくだらない。

その方はオールで1限から登校されました。申し訳ない。
私はやっと睡魔が来て眠ることができたので1、2限はお休みをしてゆっくり寝て3限から登校しました。

その日はいつも帰っているその方とは帰れずなかなかに寂しかったですが帰り際に

                       f:id:mh_ciel_xxx:20150702014928j:image

こちらをくれました。私の大好きなコロン…

おいしかったです。

さて今日は3限からでしたが微妙に寝坊をしたため急いで歩いたため汗をかきながら最寄駅まで歩きました。

帰りは久々に一緒に帰ったのですが話足りないこと限りなし。

明日も一緒に帰れるので早めに帰りたいと思います。

とりあえず明日はしっかり1限に行こうと思いますのでこれにて寝ます。

おやすみなさい。良い夢を。

おじゃん。