だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ラッキー日記

おはようございます。

昨日は11時過ぎにバイトから帰ってきて12時から3時間ほど課題をやっていました。

バイト先ではコピー機が紙詰まりを起こし残っていた人と2人でてんやわんやしていました。
結局原因はわからずでした。
私が触ると余計壊してしまいそうだったので大人しくしていました(騒いでいましたが)

課題の方はなんとか終わったのであと1つです。

今日中に片付くと思います。

なぜかこういう頭を使うものは他の人より簡略化して早く終わることができるのです。
他の物は時間がかかるのに。

手先は不器用なのです。頭は比較的器用なのに。

そんなこんなで今日はバイトです。
副業の短期の方です。

今日は英語のプレテスト受験の3時間バイトです。要は受けて感想を書くだけの非常に楽なものです。

9時17分の電車に乗らなければいけなかったのですが起きたのは8時50分。
そこから急いで着替えてメイクをして家を9時3分に出て駐輪場についたのが9時14分。
ゆっくり歩けば10分ぐらいかかるところをなんと3分ぐらいでつきました。

改札を見ると電車が来ていて急いで切符を買ってなんとか滑り込みで乗れました。
さらに運のいいことに目の前の方が降りたので座ることができました。

今日はもしかしたらいい感じにラッキーな日なのかもしれません。えげつなく眠いですが。

お昼は何を食べようかなと思いつつ更新に至っています。

では、また夕方か夜にでもお会いましょう。

おじゃん。