だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

おさぼり日記


こんばんは。

更新を金曜から一切しておりませんでした。

                           f:id:mh_ciel_xxx:20150706002912j:image

授業が終わったら難波へ向かいました。
両想いきっぷでした。95%でした。
前に99%を当てたことがあるのでまあまあといった気分でしたがついてるなと思いました。
難波で友達と合流し本屋さんにいきました。
実は7月26日にてっちゃんこと菅谷哲也さんがイベントに来られるのでその整理券を買いに行きました。
握手とツーショット撮影です、わくわく。
私も友達もテラスハウスが大好きでこの間ロケ地巡りをしに鎌倉までいきました。
8割は巡れましたがまだ一部だけ巡れなかったので9月にでもまた行こうと計画しています。そしてその後友達とは解散しせっかく難波へ来たので少しうろうろしました。
      
                      f:id:mh_ciel_xxx:20150706004153j:image

途中甘いものが食べたくなり抹茶パフェを食べました。とてもおいしかったです。

そしてその日はお弁当を買って帰宅しました。

そして土曜日は学校の補講とグループワークで学校にいきました。本来15時からバイトだったのですが生徒さんの都合で休みになり18時からだったので晩ご飯の買い出しに帰りはいきました。雨が降り始めていたので少し濡れながら帰宅しました。そしてご飯をたべてバイトへ。
9時50分には終わると言ったのですが10時になってしまって待ちぼうけを食わせてしまいました。バイト終わりなのに非常に申し訳ない。

そして日付が変わって5日、この日はちょうどいつも一緒にいる方とLINEをし続けてちょうど1年になる日でした。1日も途切れることなくずっとLINEを毎日しているのです、ああ恐ろしや。でも毎日しても飽きないのは本当にすごいなと思っています。これからもよろしくお願いします。

そして日曜日は課題と戦い夜は久々にお散歩にいきました。肩車をされ叫んだりして久しぶりにまったりとできました。一緒には帰ってはいたのですがこうやって座って話はできていなかったので本当に楽しかったです。

さてデスノートを家に帰ってから少しだけ見ていたのですが母から「あんた背格好というかオーラがなんとなくLに似ているわ」と言われました。確かにコーヒーに砂糖を3つ入れなければ飲めないですが(異常)そんなイメージなのかと改めて考えさせられました。

明日は3.4限がないので幸せです。

それではおやすみなさい、良い夢を。

おじゃん。