だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

書くことがない日記

こんばんは。

月曜から水曜までざざっと書いていきます。

月曜はちゃんと1限から出席し、しっかり授業を受けてきました。ねむかったですが。

そして2限で帰宅。まあなんと暇な。

その日は帰って4時間近くお昼寝をしてしまいました。その夜眠れなかったのは言うまでもなく。夜はひたすら録り溜めていたガムシャラという番組を見ていました(ググったら一発で趣味がバレますね、がくぶる。)

ちなみに私の好きな方は

                        f:id:mh_ciel_xxx:20150709003559j:image

長妻怜央くん。

                     f:id:mh_ciel_xxx:20150709003628j:image

半澤暁くん。

  
                      f:id:mh_ciel_xxx:20150709003650j:image

寺西拓人くん

です。

半澤くんだけネタ全開ですね。ごめんなさい。
長妻くんがまだ16歳というのは衝撃事実。

話は変わりまして、火曜はきちんと1限から出て授業を受けました。前回英語を受けなかったので(たしか腹痛で通話オールした)テストをまだ返されていなかったのです。結果は100点でした。英語は大好きなので嬉しい限りです。

その日は帰ってごはんを食べてバイトでしたが、少々バイト終わりにショッキングなことが重なりメンタルがボロボロになってしまいました。
初めてバイトのことで家に帰り泣きました。
しかしLINEで励ましてくださったりしてくれたのでしっかり寝たため取り戻すことができました。
さて、今日はなんだかんだで10時間寝て元気になったのですがどうも寝すぎでねむかったです。
4限まで授業を受けて帰りました。そしてその後はバイトでした。正直少し引きずっていたのであまり行きたくないという気持ちがあったのですが頑張って行きました。逃げてはいけませんね。今は無事に心は完全に落ち着きました。

明日の朝もしかしたら病院に連れていかなくては行けなくなるかもしれないので1限は抜けるかもしれませんが頑張りたいと思います。

それではおやすみなさい。良い夢を。

おじゃん。