だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ちゃんと更新しろよ日記


こんばんは。

一週間近く過ぎてしまいました。

というのも。

テストが近いのです。

勉強が大嫌いな私にとっては地獄のような日々を過ごしています。

そのため最近ネタとなるようなことがなく過ごしていますが写真を何枚かとっているのでざざっとまとめようと思います。
  

              f:id:mh_ciel_xxx:20150715002123j:image

大学のメンバーとラーメンからの31


                     f:id:mh_ciel_xxx:20150715002156j:image


やはりダイキュリーアイスは一番おいしいです。レギュラーになればいいのに。

              f:id:mh_ciel_xxx:20150715002317j:image

手を叩き蚊を潰したと思ったら完全な形で死んでいたり(ちなみに前日夜に7ヶ所噛まれて目が覚めました)

 
                       f:id:mh_ciel_xxx:20150715002502j:image

ちなみに今日授業中にバットマンのジョーカーを描きました。

何となく何も見ないで描いたらえらく適当に出来上がってしまいました。

 
                 f:id:mh_ciel_xxx:20150715002831j:image

実際はこれ。

この最高に狂った感じ本当に好きです。

ただダークナイトの時はぞくぞくしながら見ていました。あの口裂けのシーンは今でも鳥肌が立ちます。ぶるぶる。

でもなぜか定期的に見たくなる映画の1つです。

あくまでもバットマンを殺さず玩具として手のひらで転がしている感じが大好きです。


それはそうと絵心がほしい。切実に。

まあ夏休みは読書と絵をいっぱいかこうと思います。ここに載せるかどうかは出来上がり次第ですね。ええ。



眠いので今日はここまでにしておこうかと。

おやすみなさい。よい夢を。