だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

SISTER良曲だな日記

おはようございます。

昨日はずっと身体に無理をさせてたことにより体調不良を起こしてました。

まあ要は寝不足だったので前述していた朝の副業のバイトをお休みさせていただきました。

この時点でなかなかのクズ人間なのですが昼から本業バイトをやったのですが私がなかなかちんたら作業していたので迎えに来てくれた方が私を待ちきれずに帰らせてしまったのです。

その方もバイト終わりでくたくたなのにわざわざ来てくださったのですが本当に申し訳ないです。

と謝罪のLINEをして今日その方がバイト終わりに会って直接謝りたいとの趣旨を送ったのですが返信待ちというわけです。

まあそんな感じで自分のクズさ加減に泣いてたりしていたので昨日は更新できなかったです。

とりあえず今は暑いため食欲はないのですが元気になりましたので今日は副業のバイトに向かっています。

早く返信がほしいなと思いながらの更新でした。

話は変わりますが現在タイトル通りback numberのSISTERを聞いています。

リズムも歌詞も本当に好きです。

前向きにがんはろうって思える今の自分にぴったりな曲だと思います。

とりあえずいつもはできてることなのに昨日はなぜかできなかっただけと思って切り替えていきます。

17時までがんばります。

また今日の夜に更新します。

おじゃん。