だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

バイト終わり日記

こんにちは。

夕方に更新するのはもしかしたら初めてかもしれません。

ただいまバイトが終わり電車の中にいるのですが1つはさんで横のカップルが彼氏の方が彼女の肩を抱きながら座ってたのですが、ほんともうお前らいい加減にしろよって感じです。

べっ…別に羨ましいわけじゃな、ないんだからね…!///

いつもは塾講師をメインにしているのですが6月中旬まで採点の方のスタッフもやっているので今日は採点のバイトをやってきました。
服装、髪型は自由でシフトが自分で前日までなら自由に決められるのでとてもありがたいシステムになっています。
仕事はパソコンメインにひたすら答えをパターン化するというとても地味な作業です。
要はただパソコンと向き合うだけ。お友達はパソコン、そういった感じです。

割り当てられたものが終わったら声をかけてまた割り当ててもらうというスタンスです。

本日は10時30分から17時までシフトを入れました。

時給のほうが970円というとてもおいしい話。

だからみなさんシフトを超えて仕事をしています。

私の方はあくまでも副業なのでどうもやる気が起きずパソコンと向き合うと肩がこるのですぐに時間通りに上がっています。

とりあえず本当に疲れてしまいます。

そのためこっちに行く時はいつも甘い飲み物を買います。

今日はなっちゃんを買いましたが買ってから裏返してみたら

                              f:id:mh_ciel_xxx:20150531180046j:image

なんとジバニャンが。

妖怪ウォッチが大好きな私は発狂しそうでした。したら一発でクビですが。

なっちゃん自身もおいしいしなんせジバニャンがいたのでとても癒されました。飲んだペットボトルはすぐ捨てましたが。

今日の夜に会ってくれるみたいなので昨日の件も一段落。

思いっきり今ダンスをしたい気分です。

私自身ダンスが好きなので家でも運動を兼ねてほんの少し踊っているのですが思いっきり広いとこで踊ってみたいです。

自分のやりたいものを好きなだけというスタンスなのでサークルには入っていません。

学部的にも時間がないので。

しかしダンスサークルに入ってる子もいるのですごいなと尊敬しています。

しかしサビをかじるぐらいなのでフルで踊れるものが本当に限られています。

三代目のR.Y.U.S.E.I.をコピーできたらかっこいいかなと思っています。

まずはサビから入らなければと思っています。

あ、それよりランニングマンからやるべきなのか。

ジャニーズのダンスも大好きなのでそこもやっていきたいので優先はジャニーズからになりそうです。

最近本当に運動をしていないので身体を動かさなければいけないので頑張ります。

最寄駅につきそうなのでおじゃん。