だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

おやすみなさい日記

こんばんは。

またかよお前何回更新すんだよといった感じだと思います。読者様並びにお友達のみなさま誠にご迷惑をおかけしております。プードルは深く深く反せi……


                             してません


このブログ自身完全自己満足並びに日記がわりにやっておりますので自己責任でお願いします。

とりあえず9時頃にきてもらって昨日の件を謝りそしてその後は公園でふざけたおし暴れまくりで帰宅しました。

その後レポートをかきつつ明日晩ご飯を食べるお店を探しておりました。

いい感じの雰囲気のレストランで3000円で飲み放題のコースがあったのでそこにしました。
お店に予約の電話をプードルがしなくてはいけなかったのですがなにせ

                   プードルはコミュ障

                    しゃべるコミュ障

                   やかましいがコミュ障 

コミュ障日本代表なのでいつもお店とかは人任せなのですが私が選んだお店なので頑張って電話をしました。

店員さん 「はい。○○です」

プードル 「あ、あの、予約を入れたいのですが….。あ、明日とかって…い、いけますか?」

店員さん 「はい大丈夫ですよ、何名で御予約でしょうか?」

プードル 「ふ、ふたりです…。」

店員さん「かしこまりました。」

プードル「あ、あの、すいません…!」

店員さん 「はい?」

プードル 「あ、あの、こ、個室の方は…明日空いてますでしょうかっ?」

店員さん「あ、大丈夫ですよ。ご案内しますね」

プードル「あ、お願いします。」

店員さん 「お名前お伺いしてもよろしいですか」

プードル 「はい、プードルです」

店員さん 「プードル様ですね、御予約承りましたので。明日またお越しください、失礼します。」


この会話1分かかっていません。

おわかりいただけたでしょうか。

プードルの変化に。



どもらず途中から淡々と話していることに

実は最初はテンパっていたのですが店員さんがとても冷静な方でして淡々とお話をされていてなぜかプードルもうつってしまったとのことです。

たぶんおいしいお店だと思います。楽しみです。

また明日写メってご紹介します。


とりあえず今週もまたバイトがたらふく入っていますが金曜には広島のことで旅行会社にもいくのでとても楽しみです。

眠くなったので寝ようと思います。

おやすみなさい、よい夢を。

おじゃん。