だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

とても眠たい日記

こんにちは。

今日は1限から4限まで授業がありました。

いつもは1限の日は原付で行くので大体7時50分過ぎに家を出るため7時20分ぐらいに起きるのですが今日は諸事情により歩いて行ったため7時30分に家を出なければなりませんでした。
終日寝不足なので本当に辛かったです。

しかも今日の授業は絶対に眠れないオンパレードでしたので死ぬかと思いました。

いや実際死にましたけどね、4限に5分ぐらい。

3.4限と連続授業でしたがその先生は本当に寝てる人は容赦なく起こす方なのでびくびくしながら意識を飛ばしました。
幸い気づかれることなく練れたので頭はすっきりしました。やっぱり眠い時は一旦ちょっとだけ寝たほうがいいと思いますよ、ええ。

まあ少しツムツムはしていたのですが。

そして今日は昨日書いたとおりご飯を食べに行くので歩きで来たわけなんですよ。

一緒に行く方が5限まで授業があるので1人でぶらぶらショッピングができるのです。

どうしてもオフショルが欲しいので買おうかなと思っています。

本当は昨日買いたかったのですがあいにくお金をおろしていなかったので。

とりあえず今から西宮北口に向かいます。

まずついたら髪の毛をセットしたいと思います。もうぐっちゃぐっちゃなので。

今日はムースを少ししかつけていないためまったくもじゃもじゃではないのでこのままではプードルとは言えないので少しプードル頭にしていきます。

さらに授業の関係でメイクもほとんどしていない状態なのでなかなかヤバめです。

でもスクールバスは1台目でしたので早めに出発してくれたので早めにそちらに着けるとおもいます。

いろいろ楽しみたいと思います。

正直今日の授業はとても憂鬱でしたがこのために頑張ったようなものです。

全力で楽しみます。

レポートがろくに終わってないということはスルーしていただきたいです。

ではでは

また夜にご飯のことを更新すると思います。

とてもねむたいですがシュガーソングとビターステップをきいてテンションあげていきます。

ではでは。

おじゃん。