だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

どうせぐだぐだするなら日記を書こう

こんばんは。

今年初の蚊に刺されました

                      f:id:mh_ciel_xxx:20150602003603j:image

中指の付け根あたりを。

昨日の夜家に蚊がいたので叩いて潰したのですがその時に誰かの血を吸ったみたいなので誰かなと思ったら私でした。

ものごっつ痒いししかも微妙なところです。

さて、本日は西宮北口に行ってまいりました。

前述した通り時間があったのでオフショルを見に色々なお店へいきました。

最初はearthに行って素敵なデザインの白いオフショルを見つけましたがearthならほかにもあるしせっかく来たからということで色々なお店を回ったのですがこれといってよいデザインがなかったので結局そこで買いました。
20%offだったので3400円ほどで買えました  
                         f:id:mh_ciel_xxx:20150602004234j:image

白なので色々なものに合わせやすいのでフル活用していこうと思います。

そしてディズニーショップをうろついてたらちょうど今どことLINEがきたのでディズニーショップと送ると、だと思った。とかえってきたので人間は恐ろしいとプードルは感じました。

そんなこんなで18時30分ぐらいにそこを出てお店へ向かいました。

道を一切知らなかったので頼りきりでした。
私は根っからの方向音痴なので正直人がいないと確実に迷子になります。

今日だってガーデンズをまように迷い30分弱のあいだに同じ通路3回ぐらい通りましたからね、バカだど思いますよね。やかましいわ。

そして18時45分頃にお店に到着。

重々しいドアだったので正直開けるのに躊躇しました。

店員さんも出迎えてくれいざ席へ。

半個室だったのですがそこにはソファーがあり
                         f:id:mh_ciel_xxx:20150602004912j:image

人をダメにするソファーでした。

なぜ私が真顔なのかはそれは私以外の人に聞いてください。

  
                          f:id:mh_ciel_xxx:20150602005002j:image    

お店の雰囲気もよく写真はこれだけしか撮っていないのですが私の好きなMaroon5のアルバムが流れており洋楽好きの私としてはずっとここで洋楽を聞いておきたいとおもいました。

ボケてつっこんでなかなかにやはり楽しかったです。

やはり気の合う人といるととても楽しいです。

                   f:id:mh_ciel_xxx:20150602005343j:image

そして家に帰りどうしてもすっぱいものが飲みたくなったのでこれを飲んで交換日記を書き今にいたります。

土曜日にバイトの生徒さんに頂いたお土産を載せるのを忘れていました
                       。f:id:mh_ciel_xxx:20150602005458j:image

ご当地キティのシャーペンシリーズは書きやすくて本当に好きでしかもかわいいのでとてもうれしかったです。

とりあえずねむくなったのでねます。

おじゃん。