だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

生きてます日記

おはようございます。

昨日は更新したかったのですがバイトやら課題やらなんやらでメンタルが崩壊したためできませんでした。

バイトでは少女マンガの幼なじみ設定で隣の家同士でベランダで向かい合って話して男の子がベランダに飛び乗って女の子のベランダに入るというシチュエーションで萌えていました。
女子力はかなり上がったと思います。
ときめきましたので。
ちなみにみなさん。
熱が出た時に少女マンガ読んではいけませんよ。

熱が上がるので(実体験)

2時から4時まで電話に付き合って頂き本当にありがとうございました。

そこから11時に起床してその方と駅で会って降りて今にいたります。

とりあえず授業中に課題を終わらせていこうと思います。 授業中ですが。

まあ正直それさえ終われば後はこっちのものなので気合でやろうと思います。

DVDの製作も2つ抱えてしまったのでパソコンに死ぬほど向き合いたいと思っています。

正直ベネッセの副業バイトをサボりたくて仕方がないです。

というより収入は本バイトでかなりまかなえているので大丈夫なので。

基本はちゃんと行きますがまあいざとなれば休みたいと思います。

短めですいません。

また夜時間に余裕があったら更新します。