だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

寝不足はまだ続く日記

こんにちは。

課題に少し解放されてほっとしているプードルです。

日差しがもう夏なので久々にYUIのSummer song聴いています。

甘酸っぱい青春って感じですね。

セーラー服の女の子が裸足で砂浜を走ったりしているイメージで聴いています。あくまでも私の想像ですが。

飲み物はカルピスウォーター。

完璧ですね。

今度カラオケに行ったら歌いたいです。

Aメロはまだ覚えていないですが。

今日は本来なら1限からなのでしたが眼科にコンタクトを取りに行かなければいけなかったので3限から登校しました。

次の授業て大学の周りの地区調査をするという
のでとても楽しみです。

それより朝にiPhoneを落として右上にヒビがはいってしました。泣きそうです。

泣きそうになりながら眼科にいきコンタクトを30分ぐらいで受け取り、その前に友達からサンダルが壊れたとLINEがきてたのでクロックスみたいな安いサンダルを買ってもってくるという話をしていたのでその後ドン・キホーテにいきました。

一人でドン・キホーテに買い物に行くのは初めてだったので場所がわからずぐるぐるしていました。

1000円以内のをと言っていたので500円でサンダルがあったのでよかったです。

その後ドン・キホーテを出て目の前にラブライブのガチャガチャがあったので1回300円でしたがラインナップに私の最強推しのまきちゃんがいたのでガチャガチャを衝動的にやってしまいました。

一回目


                        f:id:mh_ciel_xxx:20150604164839j:image

かよちんでした。

かよちんも大好きなのでこのまま帰ろうかと思ったのですがせっかくなのでもう1回ひきました 

すると

                        f:id:mh_ciel_xxx:20150604164943j:image

プードルは勝利しました。


あてました。

発狂しました。したら捕まりますが。

その後学校に向かいグループワークをして帰りのバスにいたります。

まきちゃんをどこにつけようかなと思案中です。

筆箱はバイト上生徒がドン引きしそうなのでやむなく断念…

いや、1日ぐらい

いいじゃないか?←

てなわけで今日は筆箱につけようと思います。

おじゃん。