だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

今日はゆっくり日記

こんばんは。

バイトも今日は1コマだけだったので比較的ゆっくりしておりました。

まあやんちゃ系男子に今日は

                先生絶対彼氏おらん


              モテなさそうな顔してる


処すぞと心の中でつぶやきました。

えらいプードル、みんなほめて。と言った感じですね。

今日は久々にゆっくり寝れるのでとても嬉しいです。

あと報告なのですが副業バイトはやめました。

理由としては、私自身一週間休み無しで朝から晩までずっと学校や副業や本バイトとやっておりつい先日こちらにも書いたのですがメンタルが一気に崩壊してしまっのです。

自分の効率の悪さ並びに周りのことも見えていなかった自分に腹が立ってしまったためです。

メンタルがぶっこわれLINEで助けを求め4時まで電話を付き合ってもらったりつぎの日も話をしたりでどうして自分がこうなったのかを考えた結果、寝てないことが原因でした。

2週間毎日7時に起き、副業や学校にいって、なおかつ課題にも追われていたので睡眠時間が2時間ほどしかなく昨日4時間寝てあっ、今日よく寝たというぐらいでした。

一緒に付き合ってくれた方にもいつも見てるけど最近副業バイトをはじめてから顔が死んでるとか今までと比べ物にならないぐらいひどいと言われてやっと昨日鏡をみたという感じでした。

本当に死人の顔でした。

無理をしすぎてしまいました。

そのため土日も日曜日は完全に休む。土曜は午後から本バイトといった感じでまた元の生活に戻ろうと思います。

気づかせてくれた方には本当に感謝しております。

私ももっと頼れる人になりたいと思いました。

明日は旅行会社にいきスタバで新作を飲み計画を立てようと思っております。

それではおやすみなさい。よい夢を。

おじゃん。