だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

まったり日記

こんばんは。

今日はグループワークをしに2限から登校しました。

お昼休みに飲んだリプトンのグリーンリフレッシュティーがとてもおいしかったです。

ラフランスとライムの組み合わせだったので非常にさっぱりとしておりました。

3限目は精神看護の時間だったのですが先生が週変わりで交代しているので今日は精神科医の方ではない方の人でした。

案の定とてもとても眠く死にかけのままビデオを見ていました。

ビデオの内容は内観への招待というものでしたがおじいさんが話しておられたのですが背景が宇宙でなおかつ時間とともに顔がドアップになっていったのて

噴出しました。

ツボでした。

ほんとうに。

とまあそういった感じに授業がおわり、一旦家に帰ってごろごろして化粧直しをしてまた家を出ました。

今日は前にも言ってましたが旅行会社に行くということで待ち合わせをしていました。

一緒に一旦旅行会社に行きパンフレットをもらうだけ貰い


旅行会社を出ました。

なんとなくパンフレットをぱらぱら見ていたのですが全てJRでいくプランだったのでなんかちがう…との話しになりスタバにいってプランを決めることにしました。

                f:id:mh_ciel_xxx:20150606010847j:image

新作を飲みました。

ナッツとクッキーがたくさん入っておりとてもおいしかったです。

プランを決める前に本能寺の変とペリー来航の踊ってみたという動画を見せて笑わせにかかりました。

ホテルもいい感じのとこが見つかり夜行バスのプランもみつかりとてもいい感じでした。

そして19時ぐらいに退出し本屋にいき広島の本を見てから帰りました。

その後MステをみてユニゾンやOKAMOTO'Sに発狂してお風呂に入り少し作業をして今にいたります。

いまとある作業をしているのですが喜んでもらえたらいいですね。

副業バイトもないのでゆっくり寝たいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

おじゃん。