だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

更新率激減日記

おはようございます。

土日は一切更新しなかったのには理由があります(突然の言い訳)

実は寝不足がピークに達していて一日中寝てたりバイトだったりたまりにたまった課題を消化したりでまあ書くネタがなかったのです。ごめんなさい。 

日曜の夜9時にバイト終わりの人を拉致って公園ではなしてたことぐらいでしょうか。

2人よれば必ず会話がおかしくなるのですがもう気にしません。

今週からは頑張って更新しまくります。

昨日もしなかった理由としてはお昼から地区調査に授業の関連で山を下り筋肉痛と疲れで死にかけていたので珍しく交換日記を書き11時あたりに寝ました。

さて今日は本来1限からのはずだったのですが朝起きたら頭痛が襲ってきて起きれないほどだったのでお休みしました。

そのため2限から行くことにしました。

薬を飲んで1時間ほど余分に寝たらなおったのでよかったです。

3限はグループワークの発表なので頑張ろうと思います。

では。

おじゃん。