だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

微熱と戦い日記

こんばんは。

Maroon5Sunday Morningを聞きながら更新してます。

どうにも今朝から体調が悪く熱を測ったら36度2分でした。

普通の方からみると平熱レベルなのですが私の平熱は35度なので、普通の人の37度です。

ああ、熱だと思いバイトへ行きました。

バイトでは特になんの問題もなく過ごせました。

とりあえずずっと年齢不詳の人と同い年ということを知りましたので今度からは全力でタメ口でいきます。
とても可愛い方なので仲良くしていきたいです(動機不純)

今考えるとバイト先の人はみんな可愛らしい方しかいないと思います(不審者)

とりあえずまあそんな感じだったのですが帰り道に一緒に帰っている方に

いつもとなんかちがう。

と言われ挙句の果てには

手がむくんでる

と言われました。

その方いわく水分をたくさんとり寝るとむくむらしいのですが(看護学部しっかり)どうやら顔もむくんでいたらしいです。

たしかに学校から帰って速攻死ぬように眠ってポカリをたらふく飲んでいたので思い当たる節がありすぎました。

人は見ていないようで見ているということを痛感した1日でした。

明日は3限からなのでゆっくり寝て体調を整えなければなりません。

今週の金曜は学校の友達と中華バイキング、来週の金曜は前述したむくみを気づいた方とカラオケでモッツァレラチーズゲームからのその方を含めたバイトの方たち何人かと飲み会からのカラオケオールなので楽しみがえげつないです。

とりあえずはやく寝ます。

そのカラオケの時にアラジンのWhole New Worldを2人で歌おうと決めたのでそのジャスミンパートを練習中なのですが美声すぎて私にはとうてい手の届かないものになっています。

まあ楽しんだ勝ちだと思っています。

おやすみなさい。よい夢を。

おじゃん。