だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

おやすみ日記

こんばんは。
  

          f:id:mh_ciel_xxx:20150622001705j:image

家にいる犬の手を撮影したプードルです。

今日は10時に起きて課題をして部屋を掃除して昼寝して夜のお散歩に出かけたといった非常にまったりとした時間を過ごしました。

来週はすこしバイトです。

ベネッセの英語の模試を試しに受けるといった内容です。時給980円+交通費。おいしい話です。

お昼からなのでまったりしてから行けますが忘れないようにしなければ。

もしかしたらその後に自習監督を一瞬するかもしれないのでまあその時はその時です。

とりあえず明日は授業がぎっしりあります。

ああ、3限はともかく4限は抜けたい。

というぼやきを残して。

本を持っていくことにします。

カラマーゾフの続きをはやく読みたいので。

なんだかんだ今は毎日幸せです。

まあそんな幸せな余韻に浸りつつ。

おじゃん(昨日の記事を見るとおじゃんを忘れておりとても変な気分になりました。)