だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ふわふわ日記

こんばんは。

1日空いてしまいました。

昨日少し修羅場に巻き込まれてしまいメンタルが壊れてしまったのです。おそろしい。

今はもう大丈夫です。

その時リアルタイムに支えてもらっていたので。

本当にありがとうございました。

実は泣いていたのは秘密です。

そして今日でラストのバイト先の方へおくるメッセージ動画の編集をやっていたためほぼオールでした。

1限抜けようかと思いましたが2限のテスト勉強をするため学校に向かいました。

テスト自体はとても簡単だったのでまあ大丈夫でしょう。

そしてバイトまで少し寝て送別会をして帰宅して今にいたります。

顔を合わせてた方がいなくなってしまうのはやはり寂しいものです。

いつまでもあるとおもうななんちゃらですね。

とりあえず昨日の反動で今とても眠いので交換日記を読みつつ寝ようと思います。

画面にこのように書き記すのとまた違った味わいがあって私は結構好きです。

その日によって筆跡や濃さが違ったり本当にリアルタイムを映し出しているようなそんな気がします。

  
               f:id:mh_ciel_xxx:20150624012450j:image

この髪型にしたいと言ったらある方に反対されましたね、ええ。

まあこれはTAKUYA∞さんにしか似合わないと思います。

ただ金メッシュは入れてみたいですね。

まあそれは春休みにでも。

現実的にはこの髪型にしたいです 

                 f:id:mh_ciel_xxx:20150624013047j:image

絶対かわいい。

といってもこれはかなりストレートに近いのでパーマがとれたらやろうと思います。

美容院はやっぱり楽しいですね。わくわくします。

では睡魔がきたのでこれで。

おじゃん。