だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ロマンスがありあまる日記

題名はパクリです。ごめんなさい。

最近本当にゲスの極み乙女。にハマっています。

まずリズムが本当に大好きです。

ベースが元来大好きな私にとっては本当にたまらないものです。

今日は3限から学校に行きそのあとバイトに行きました。

その前に熱を出してしまったある方に差し入れを買いにいきましたが元気になっていましたがまあいいかなと思いました。

夏は本当にお菓子すらろくに食べないので(一個か二個貰うのを食べる分にはいいのですが)何がおいしいのかわからず正直大丈夫かなと思いましたが喜んでいただけてよかったです。

溶けなければいいのですが。

話は変わりまして

恋する女の子は可愛らしいなと今ふっと頭をよぎりました。

というより男の人も含まれる話ですが。

自分のことを後回しに考え、その人中心になっていく。しかしそれは時に無意識にその人が自分の生活の一部になっていく。それが恋愛なのではないかと思います。
その人にかわいいまたはかっこいいと思われたいその一心で自分磨きもできる。そんな気がします。
しかしまだ恋愛というのはまだ自己中心的なものではないかと思います。
LINEをして自分だけが幸せになる。といった感じだと思います。自分とその人の2人だけの世界を望む、いわば排他的なものなのでないかと思います。
愛というのは逆に利他的なものなのでないかと思います。
自分を犠牲にしてその人の幸福を第一に考える。いわば自分を排除するという考えなのではないかと思います。
あくまで私なりの見解です。
なぜか今ふと思って恋愛事情を書いてしまいました。

なにはともあれ、恋する人は本当に素敵だと思います。形はどうであれ。
まあ自分の好きな人に最近魅力的になったなと思ってもらえたらそれが本望ですね。

とふと思ったため、まあ夜中のぼやきだと思ってください。

とりあえずねむります。

おじゃん。