だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

ぼーっと日記

こんばんは。

寝坊をしてしまいまたもや2限登校でした。

まあ少し体調が崩れていたので少しでも寝れてよかったです。

そのあとは3限から2度目の地区踏査に行ってきました。

 
                      f:id:mh_ciel_xxx:20150625234046j:image

途中のマクドで全サイズが100円だったのでコーラのLサイズを飲みながら行きました。

 
                     f:id:mh_ciel_xxx:20150625234143j:image

歩いていると川端康成先生の旧跡が。

文学少女というぐらいは読み込んでいませんが読書が大好きなので感動しました。

天気も良く本当に楽しかったです。

さてその後は一旦家に帰りバイトでした。

冷房はどうも苦手です。

やはり頭が痛くなります。

10cmヒールを履いたら帰りに靴ズレをしてしまいました。痛かったです。

一緒に帰ってた人には何も言ってませんがゆっくり歩いてくださりありがとうございました。

明日も振替でバイトです。泣きそうです。

明日は晩ご飯を作る日なのでとりあえずパスタサラダを作ろうと思います。

そして土曜の昼ごはんも作るのでレパートリーをどうしようかと思っています。

土曜の分も考えなければ。

今からクックパッドとにらめっこして考えます。

話は変わりますが今日帰りに歴史の問題に答えていましたがまあなんと私の出来の悪いことか。

一切わかりませんでした。

挙句の果てに江戸時代のときの朝鮮の首都は?ときかれ速攻で江戸!と答えてしまいました。ああ無情。

歴史は文学史以外一切わかりません。

だがしかしこのままではまずいです。

とりあえず寝ます。

おじゃん。