だらだらだらのすけ

JDはただのおばさん バイト代は髪にいく そんなやつ

おちつこう日記

こんばんは。

昨日バイト先の子に髪の毛をストレートにしてきてと言われたのでノーセットで行きました。

                     f:id:mh_ciel_xxx:20150627010100j:image

メイクも最近かなり薄くしているのでもはやお前誰状態です。
この間は目が小さくなったと言われましたからね、化粧マジック恐ろしや。
前まではアイシャドウはがっつりグラデーションにしてがっつり濃いめにアイラインひいて目元に赤いカラーライン入れてたぐらいですからね。
今では薄いブラウンのアイシャドウ一色を二重幅に塗ってブラウンアイライナーで薄くラインをひいてマスカラをこれまた少し塗っただけですからね。
まあチークとノーズシャドウはかなりがっつりしてますけどね。
ちなみに今日その子は絡んでくれませんでした。なんのためにやったやら。
顔面凶器注意。
自撮りでこれなのでもはや実物はね…はい。
今日はそんな感じでバイトをひとつだけやってお家に帰りました。
それはそうと出かける前に
                        
                         f:id:mh_ciel_xxx:20150627010846j:image  
晩ご飯を作りました。

サラダパスタというやつです。

マヨネーズにわさびとレモン汁と醤油を混ぜたものを冷静パスタに絡めアボカドとサラダチキンを添えて生ハムで飾り付けをしました。
明日のお昼残っているサラダチキンで唐揚げをしたいと思います。

寝る前に騒がしい曲を聞きすぎてしまい少し目が覚めました。
そのため今はEnyaさんの曲を聞き落ち着いています。
それにしても昨日からゲスの極み乙女。のルミリーを聞いているのですが本当に泣けますね。
夜中に大号泣してしまいました。
私自身あの歌詞の中に出てくる奥さんは亡くなったのではないかと思っているのですが。
日曜日にいつもお散歩に連れ出している方がもしかしたら今度は厳しいかもと言われて少し切ないですね、話したいことがいっぱいあるのにな。
まあそんなことを言っても仕方ないので私は私でしっかりしなければ。
とりあえず自分のこの気まぐれなのに構ってちゃんな性格は正直直したいところでもあります。
どっちかにしろよって話しですよね。
夜になるとどうも思考がマイナスになりますね。
眠気がしっかり来たので今日はこの辺にします。

おやすみなさい。良い夢を。

おじゃん。